価格改定のお知らせ

2022年1月24日投稿

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、誠に心苦しいお知らせではありますが、近年、生地をはじめとした印刷資材の原材料価格が高騰を続けており、これを理由として先般、改めて各製造元より値上げ通達がありました。弊社におきましてはこれまでも生産コスト、流通コストを削減し、製品価格を据え置いてまいりました。しかしながら、急な環境変化により従来の価格を維持することが困難な状況となっております。

 

つきましては順次、お見積価格、および販売価格を改定させていただきたく、お客様にはご理解を賜りたく等ご案内にてお知らせした次第でございます。

 

まことに心苦しいかぎりではございますが、改定のやむなきに至りました事情をなにとぞご賢察賜り、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

今後とも製品の品質向上と安定供給に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

該当製品:弊社印刷製品(シルクスクリーン、インクジェット出力品)
※詳細は弊社担当営業にお問い合わせください。

 

価格改定のお知らせ(PDF)

トップに戻る

CONTACT

「こんなグッズ作れる?」などといった、 オーダーメイドの販促グッズのご相談も承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

30秒で入力完了! 無料相談はこちら
(24h受付)
03-3935-4424 受付 : 平日9:00~17:40
xw